メンソレーtamのFXナントカ

株で負けた468万円・FXで負けてる70万円全てを取り戻すべく再開


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NYボックス検証4回目 ポンド円

この間から検証を始めたロブ・ブッカー氏が教えてくれたシンプルトレード。
1週間ほど検証はしていませんでしたが、
検証していない期間は取れている場面と、取れていない場面半々だった印象です。

今のところ僕は運が良い感じみたいです。
検証の目的は長期スパンで利益が上がれるか、上がれないかの確認です。

先ほどポンド円で条件に当てはまったので、エントリーしました。

ポンド円
L  :133.53
Limit:133.73
Stop :133.23

上のstopがかかった時点で以下を発動

S  :133.23
Limit:132.58
Stop :133.53

往復ビンタは-60pipsですので、痛いです。

追記:結果


見事に往復ビンタやられました。

通産5戦4勝+77pips
  1. 2010/03/04(木) 19:36:11|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

大きな窓明けは確認できず・・・。

窓埋め検証6週目。

検証対象通貨ペアは
ドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドル

今時点のルール
・窓明けの定義は金曜日の終値から月曜日の始値の差が10pips以上
・取引開始時刻より2時間以内に決済
・現在私が使っているFOREX.comの5分足チャートを利用
・月曜日の始値から金曜日最後のローソクのひげもしくは足までを100%とする
・100%になった場合決済

※ルールは適宜変更予定

本日は検証対象通貨の窓明けが確認できませんでした。


雑感


あくまでメタトレーダーを対象にしており、終値ではなく、5分足の上下に近い髭を対象にしているため、
本日のように窓埋め対象とはなりませんでした。
終値ベースですとドル円、ユーロ円で窓埋め作業が行われたと思われます。

先週と変わらず14戦13勝。

メンドレーtamは参加せず、ただ早起きをしただけでした~。

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/02/15(月) 07:39:24|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FXにて再開

過去株式ブログとして運営していたこのブログを
「メンソレーtamのFXでなんとか」と題名を鞍替えして再開致します。

現在株式、FXの損が500万を超えているダメなトレイダーですが、暖かく見守ってください。

1.現在のFXでのトレード手法は他人のブログをやられている方のをパクル。
2.シグナル配信されたものを参考にする。

くらいのトレード方法でしか御座いません。
少しづつですが、トレード方法を確立していくつもりです。

とりあえずの目標としてFXで負けた分を取り返す!
これがこのブログの目標です。

適当に「勝った~」「負けた~」を繰り返す感じになりそうですが、退場するまで頑張ります!

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/11/24(火) 17:08:11|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

助かりました♪

先週買ったアサツーDKですが、木曜日に3550円で売却済みでした!
本日の終値は3490円ですので、今でしたらチャラでしたけど、少しでも儲けたのでよしとしましょう♪

さて、来週の展望ですが・・・。

SBIが40000円をきったらもしくはサイゼリアをねらっていきたいと思います!
もうかるといいですね♪

  1. 2006/10/27(金) 22:49:50|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサツーDK

雨凄いですね。

先週買ったアサツー。全体が上がるとともにあがっていきました!!
これから毎日逆指値をして損はしないどこうと思います。

で、明日なのですがサイゼリアの買い注文を入れて会社にいきたいと思います♪
買えるといいなw

  1. 2006/10/23(月) 22:47:31|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサツーDKの結果

今の所全くのチャラです。
一応手数料分やられてる計算です。まだまだ売りません。
一割損したら損きり予定です。しばらく様子見ですね。

明日以降の購入予定として
セガサミー
サエゼリア
なんかを狙っていきたいと思います。

それでは明日以降もがんばりましょう♪

  1. 2006/10/22(日) 16:27:09|
  2. 本日の結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

メンソレーtam

Author:メンソレーtam
30代前半♂。株による小商いを実践して過去に損失した200万を早いうちに取り戻せ!を合言葉に日々邁進していたが、損失が約500万まで拡大。あきらめずに流行りのFXに本腰を入れています。。お暇でしたらたまに覗いてやってください。

証券会社


『選べる外貨』誕生!  

CFD口座

↓相互リンク募集中です♪

相互リンク希望の方はメール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

必ず相互リンク希望先のURLをメールに記してください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2208位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

My Yahoo!に追加

